気候が少しずつ暖かくなってきたころ、ご子息様の結婚式に入院中のお父様を参列させたいとご相談がありました。
対象者様は内部疾患にて入院中の方でした。
入院中の医師・看護師との情報共有を行い、安心安全に結婚式に参列できるよう気候が少しずつ暖かくなってきたころ、ご子息様の結婚式に入院中のお父様を参列させたいとご相談がありました。
対象者様は内部疾患にて入院中の方でした。
入院中の医師・看護師との情報共有を行い、
病院から会場までの移動方法(介護タクシー利用)や対象者様の移動手段(車いす)等、対象者様の状態に合わせたリスク管理棟
安心安全に結婚式に参列できるよう調整を行いました。
いざ本番!
当日は澄み渡る青空で気候も良く、同席した弊社まで元気をいただくような、とても良い結婚式でした!
結婚式参列後、病院に戻り、引継ぎを済ませ、無事にツアーが終了しました。
弊社では、結婚式の参列から長距離移動の付き添い等、日本全国に看護師を手配することが可能です!
お気軽にお問合せくださいませ。




